人気ブログランキング | 話題のタグを見る

芸森アートマーケット

好天に恵まれた芸森アートマーケット今日で今年の日程は終わりました。
今日は2階張り切って展示、しかし『ずるずる』が無い とたんに意気消沈す
せっかく創ったのにあ~あ「どじを嘆いていました」。
芸森アートマーケット_f0144016_20225284.jpg

かばは肩を落とすも、おもちゃで遊ぶお客様です。
遊んでもらうと嬉しいですね。
芸森アートマーケット_f0144016_2023865.jpg


今年も色々な人との出会い楽しみました。
展示の作家さんお疲れ様・
来場の皆様ありがとうございました。
そしてかばの我儘を聞いて留守番までしていただいたアートマのスタッフの皆さん
お疲れ様でした、又来年も参加したいと思っていますのでよろしく。
来年も楽しい作品を持ち込みますよ~

by kimamanakaba | 2007-09-23 20:39  

<< 浮浪工房の個展 芸森は雨 >>