<   2007年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

 

仕事してます

富良野のおとやさんから注文が入りました。
このところ気抜けの作業でしたが、気合を入れなきゃ出来ない量です。
人の入りこんでいる富良野、急いで作らなっければ!
f0144016_20394862.jpg

出番待ちの作品たちこの後続々と出番待ちが出来上がります。
[PR]

by kimamanakaba | 2007-07-26 20:43  

デビュウー

今日は芸森、風強く難儀いたしました。
『ずるずる』デビュウーしました、爆笑の渦と大人気でした。
ネーミングも良かったのかも。
f0144016_113682.jpg

[PR]

by kimamanakaba | 2007-07-16 01:14  

焼き物市

江別の焼き物市に出没して来ました。
f0144016_22204170.jpg

dott工房の板垣さんのブース
f0144016_2221094.jpg

真理ちゃんブースどちらも忙しそうです。
それにしても江別は寒かった。
f0144016_22211580.jpg

po-to-boの粉引き点々のマグカップ
f0144016_22213388.jpg

shima-shimaの湯のみ
この作品を買って帰りました両方ともかばお気に入りの作家さんです。
[PR]

by kimamanakaba | 2007-07-14 22:32  

でんでん虫劇場

新キャラのカタツムリ、昨日おじゃました浮浪工房
そこでいただきました「ずるずる」と言うアイデア
出来上がりました『でんでん虫劇場』これでまず一つ。
f0144016_205933.jpg

[PR]

by kimamanakaba | 2007-07-12 20:06  

観覧

いってきました、うなかがめーゆ
浮浪工房の内海さんの作品展観覧の為です。
その内海さんとその弟子佐藤久美子さんと共にです。
f0144016_1115658.jpg

約30年前の銅版画作品とその添え文、当時そのままの内海さんを感じてきました。
[PR]

by kimamanakaba | 2007-07-12 01:25  

かば工房の新キャラ

何を思いついたか自然派の新キャラを作ってみました。
これからどう使われるかは作った本人もわかりません。
f0144016_19314726.jpg

[PR]

by kimamanakaba | 2007-07-07 19:53  

最高

小曽根真と塩谷哲のデュオでヤイコ(矢井田瞳)が歌う。
小曽根真と塩谷哲のデュオは2年前のコンサートを聴きに行く位のJAZZデュオです。
それにJポップではアイコと共に好きなヤイコそれが一つのコンサート、もう最高です。
気持ちうきうきハイテンション何が来ても怖くないそんな状態かな(笑)

NTTドコモプレミアムコンサートかばの息子が応募して当たった!
ペア券なので息子と聴くありがとうさん
今日は好い一日でした。
[PR]

by kimamanakaba | 2007-07-03 22:31  

芸森

昨日の芸森好天に恵まれました。
早起きと工房のモグラのかばには太陽は辛かった、それで此処のUPは今日になりました。
1
f0144016_1973359.jpg

ターフの下にもぎりこむがいかんせん芸森の目的は人との交流なので、
出て歩く事が多いよって日に当たる^^;
f0144016_1974436.jpg

子供に手にとって遊んでもらおうとカーペットの上に展示
子供たちには好評だと思うが付いている親は何処いもいけずお付き合いしていました。
f0144016_1975854.jpg

こちらは芝生の手持ち出展のかたがたです。
若い出展者が多いので『木まんま』に出展へのスカウトに。
かわいいイラストを描く出展者がいました、癒し系です。
次回には出展を頼んできます。
[PR]

by kimamanakaba | 2007-07-02 19:27