<   2007年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

芸森アートマーケット

好天に恵まれた芸森アートマーケット今日で今年の日程は終わりました。
今日は2階張り切って展示、しかし『ずるずる』が無い とたんに意気消沈す
せっかく創ったのにあ~あ「どじを嘆いていました」。
f0144016_20225284.jpg

かばは肩を落とすも、おもちゃで遊ぶお客様です。
遊んでもらうと嬉しいですね。
f0144016_2023865.jpg


今年も色々な人との出会い楽しみました。
展示の作家さんお疲れ様・
来場の皆様ありがとうございました。
そしてかばの我儘を聞いて留守番までしていただいたアートマのスタッフの皆さん
お疲れ様でした、又来年も参加したいと思っていますのでよろしく。
来年も楽しい作品を持ち込みますよ~
[PR]

by kimamanakaba | 2007-09-23 20:39  

芸森は雨

芸森のアートマーケットは雨で順延と
17日は降雨で中止となりました。
残りは23日となりました順延日は24日ですが
雨が降らなければと思います。
アウトドアの催事、それと秋の空気まぐれです。
どちらにしても最後なので楽しみたいと思います。
[PR]

by kimamanakaba | 2007-09-17 19:47  

次の個展は

久美子さんの個展の次は
セプテンバーウィング」内海眞治・吉成洋子2人展です。
真理子さんの展示を手伝い内海さんの手伝いをしないのは
かばの倫理に劣るので体力系で・・・・・・
f0144016_21543342.jpg
f0144016_2154580.jpg
f0144016_21544942.jpg
f0144016_220998.jpg

今回の展示=内海さんはガラス系は吉成さんに譲り焼き物系だけです。
札幌駅に近いので仕事の帰りにでもお寄りください。
9月8日~13日
札幌紀伊国屋2Fギャラリー

この後は法邑で真理子さんartwaemで久美子さんと歓談
今日のかばの一日でした。
[PR]

by kimamanakaba | 2007-09-07 22:07  

「sichihuku 個展@Art Warm」

かばのブログとリンクしている久美子さんの「sichihuku 個展@Art Warm」
石狩のArt Warmで今日から展示されています。
f0144016_20153775.jpg

かばもちょこっとお手伝いした額2点
f0144016_2015511.jpg
f0144016_2016541.jpg

ポスターの鋸と久美子さん
f0144016_20161870.jpg

展示は9月18日まで展示されます。
[PR]

by kimamanakaba | 2007-09-06 20:25  

芸森とオープニング

後期開催の芸森アートマーケット、爽やかな好天に恵まれました。
やはり慣れた会場そして手作りを楽しむお客さん。
気心を知っています」。
f0144016_1132361.jpg

芸森が終わってから駆けつけた真理子さんの個展のオープニング。
真理子さんの個展のテーマは『アフリカ』会場で現物を見て欲しいです。
f0144016_1133957.jpg
f0144016_1141960.jpg
f0144016_1143652.jpg
f0144016_1145463.jpg
f0144016_1151291.jpg

会期は9月1日~9日まで
茶廊法邑にて開催中

[PR]

by kimamanakaba | 2007-09-03 01:27