<   2007年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

休暇をとります。

11月30日~12月8日の間家内と共にドイツ旅行です。
海外は超初心者ですので迷子にならないで帰ってこれるように
旅行会社のツアーで行ってきます。
ドイツはこの頃クリスマス市が開かれているようなので楽しみです。
口から出る話以外この旅行のお土産はありません。

尚この間ギャラリー『木まんま』は休まさせていただきます。

9日には開店できると思います。
勝手ですが宜しくお願いします。
[PR]

by kimamanakaba | 2007-11-29 00:26  

自家製作

今まではステンドガラス作家の熊谷マキさん製作のガラスにふくろうを
絵付けしていましたが、此度砂川の内海さんの工房に佇んでいた焼成炉いただき
ガラス玉を自家製作してみました。
f0144016_211109.jpg
f0144016_21111860.jpg

このように面白いガラスが出来上がりました。
どうしても早く見たい為に冷め切らないうちに扉を開けてしまいピキピキと言う音を
聴きあわてて閉めても遅かりし。
でも新しいことをするのは楽しいです。
[PR]

by kimamanakaba | 2007-11-26 21:17  

上原ひろみ

zpさっぽろで聴いてきました。
f0144016_23124046.jpg

今年の芸森でライブを聴いてからファンになり同年度内に再度のライブを聴けるなんて
幸福至極です。
今回のツアーのオープニングが札幌、温かく迎える札幌のファン
CDで聴きなれた音源ですがライブで聴く音源は別物です。
興奮は静かに沸いてくるのが解ります。
芸森聴いたより弾ける上原ひろみそして連れなれたメンバーも弾けてました。
もう最高幸福至極言葉に表せません。
聴いた人にしかわからないと思います。
スタンディングオベーションからのアンコール
上原ひろみ『オリオン座からの招待状』メインテーマのソロ演奏スタンドのままアンコール曲

し・あ・わ・せ・・・・・・
[PR]

by kimamanakaba | 2007-11-17 23:35  

希望者はいないようなので

f0144016_134959.jpg
前回提示した上原ひろみのライブチケット希望者はいないようなので
残念ですが募集の案内は削除いたしました。
[PR]

by kimamanakaba | 2007-11-08 01:04  

グラーネ

グラーネ北の沢の文化祭に
吉兆窯の真理さん、浮浪工房の内海さんと一緒に展示そして販売させていただきました。
f0144016_2315776.jpg

好い一日をすごさせていただきました。
グラーネの佐々木さん、職員の皆様ありがとうございました。
[PR]

by kimamanakaba | 2007-11-03 23:17