<   2008年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

勉強会

2月1日と2日に砂川の浮浪工房で勉強会です。
銅版画の講習会そして近所の温泉です。
よってこの期間は『木まんま』は休まさせていただきます。
[PR]

by kimamanakaba | 2008-01-31 19:10  

立体展ー作業着の女の子

浮浪工房の内海さんつながりの
吉成翔子さんのグループ展が今日から26日まで
時計台ギャラリーB室で開催中です。
f0144016_1944536.jpg
f0144016_195256.jpg
f0144016_1951862.jpg

教育大学美術コース3年生7人の立体作品展
翔子さんの作品を掲載させていただきました。
かばは3番目のフェンスがお気に入りです、
『木まんまの』窓の下に好いかなと思っています。
[PR]

by kimamanakaba | 2008-01-21 19:12  

楽しんできました

昨日夜遅くに帰宅しました。
ただただ楽しんできました。
f0144016_197482.jpg
f0144016_1981988.jpg

ポリネシア文化センターでのバイキング昼食
f0144016_1984193.jpg

同じポリネシアセンターで人気者になりました
f0144016_199215.jpg

ナイトクルーズから見えたワイキキのホテル群
f0144016_1991783.jpg

ハワイ空港でポリネシアセンターの同行者に会い写真を撮らせていただきました。
そしてハワイをエンジョイしたそうです。

ハワイはバケーションの老舗安心して行けるのが一番です。
そしてルー語でなくルー単語で通ずるのが嬉しいです。
[PR]

by kimamanakaba | 2008-01-16 19:27  

今度は

先月のドイツに続いて1月10日~15日まで今度は
ハワイに行ってきます。
家内と娘に同道です。
寒い所から暖かいとこへ幸せです。
帰ってきてからの除雪が恐ろしい、
このまま小雪であって欲しい。
まずは行ってきます。
[PR]

by kimamanakaba | 2008-01-07 23:36  

謹賀新年

f0144016_015997.jpg
f0144016_0154297.jpg
f0144016_01604.jpg

今年も宜しくお願いします。
好い一年でありますように願いたいです。
[PR]

by kimamanakaba | 2008-01-01 00:20