<   2008年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

卒業展

木まんまに展示している果澄さんの卒業制作展を見てきました。
カメラを忘れる言うドジしたため携帯でとりました。
f0144016_1991018.jpg

大作です。
インスタレーションでの表現
ポストカードの具現化、果澄さんの世界です。
後は此処とリンクしている拓さんのブログで見てください。
[PR]

by kimamanakaba | 2008-02-25 19:19  

今度は

f0144016_20422559.jpg
ririnomiさんに額を頼まれました。
浮浪工房で製作中の作品を取り付け個展に出す為です。
時間の余裕をいただきましたが早速作り始めてます。
[PR]

by kimamanakaba | 2008-02-09 20:46  

宿題~その後

とりあえず出来上がりました。
f0144016_12302933.jpg

まだまだ作家としても人間としても未完成です。
どうしても最後の一線を越えられません、
内海さんのようにさらりと作りたかった。
誰か助けて(笑)
[PR]

by kimamanakaba | 2008-02-07 12:34  

宿題~もしかして

先日、砂川の浮浪工房での勉強会をしました。
その時の話の流れより内海さんからの宿題をいただきました。
f0144016_1231457.jpg

これですが、何になるかは浮浪工房のブログを読んでください。
この胸像もしかしてかばの願望かもと・・・・・・
内海さんの作品のはこんなに立派ではなかったです(笑)
[PR]

by kimamanakaba | 2008-02-04 12:42