<   2008年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

暴走の果て

かばの暴走止まるところを知らず。
そしてこのようになりました。
f0144016_035055.jpg

全て一点ものの自作~
タダタダ妄想の果てです。
[PR]

by kimamanakaba | 2008-05-25 00:37  

ポストカード100展

Emagrrenで今日から佐々木小世里さんのポストカード展が開かれています。
ほっぺ落の仕事の合間に描かれたそうです(保科店長の話)
まぁ見事な点数です。
本人には会えませんでしたが7月の催しには接客出来るとの事です。
f0144016_0214181.jpg
f0144016_024508.jpg

そして大人買いしてきました今回の展示123枚
何処に置こうかな?
[PR]

by kimamanakaba | 2008-05-25 00:27  

満足も満足・・・・

先ほど帰宅
そして昨日のキースジャレットソロコンサートは
タイトルどうり満足も満足大満足でした。
聴衆も前回のソロコンサートで懲りたのか(演奏中エヘン虫で演奏を一時中断)
一音も逃さず聴こうと無音、そしてキースが引き終わり手を膝に置くまで拍手も無し、
終わり次第の拍手の嵐これがキースへの賛辞、
他のjazzライブとはかなり違う雰囲気です。
即興なので2000人だけの共有、次はまた別な演奏をすると思うと嫉妬も覚えます。
キースも乗りが良かったのかアンコールが5回も繰りかされるなんて
今までのライブでも初めての経験ですヽ(^o^)丿
演奏後の出口の階段ではかばのHPでリンクしているリリリさんと遭遇しました。
同じキースつながりで前回のソロ演奏は同聴し最高と思っていましたが
更なる盛り上がったライブを同聴出来ていたとは心地良さが残っています。
また次を待ちながら製作に励もうと思っています。

今日はライブだけを書き込みます。
[PR]

by kimamanakaba | 2008-05-18 23:35  

言っておきます

今週の土曜日はキースジャレットのソロライブコンサートです。
昨年はトリヲのライブです。
今回はどんな演奏だろうか?
全てが即興その時だけの音源たまらないです。
今でもよみがえる前回のソロ演奏眠らないようにしないと(笑)
何せ心地良いのです。

そのために『木まんま』は18日の日曜日まで休みます。
[PR]

by kimamanakaba | 2008-05-13 23:57  

芸森アートマーケット2008

始まりました芸森アートマーケット2008
札幌名物馬糞風、悩まされました。
大丸出展中ですが急遽出店、とにかく楽しむ事。
f0144016_2131758.jpg
f0144016_2134040.jpg
f0144016_214093.jpg

芸森だから許されるボディーの反応を楽しむ、
色々な反応、大笑い、好い好いと好評、無言
只カメラの中のririnomiさんのbody artは大好評です。
そしてこのbodyに描きたいとの作家も登場。
1体預けました、また楽しみが増えました。

そして大丸は明日で終わりです。
[PR]

by kimamanakaba | 2008-05-05 21:15