<   2008年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

札幌バザール初日

暑くもなくすがすがしいが夕刻から雨の予報
そして予報どおり雨6時頃中止でした。
f0144016_2222999.gif
f0144016_2232193.gif

いつもの芸森での顔見知りやここでしか逢わない人そして初めての人さまざまです。
ただ、お盆過ぎそして平日人通りは少ないです、かばの予想どおりかな^^;
早起きした分日中は眠たいうとうとしてました。
[PR]

by kimamanakaba | 2008-08-19 22:13  

札幌バザール

今年も大通り公園5丁目で行われる
札幌バザールに出店します。
期日は8月19日~20日
時間10時~19時です
多分暇そうにしてますので声をかけてください。
[PR]

by kimamanakaba | 2008-08-11 23:41  

久々の更新

製作、そして製作更新もままならず。
お助けマンもしています。
そのお助け主のmicro工房マコさんより
仕事の依頼
f0144016_2334346.gif

ライジングサンの看板の切り抜き久々の大物(1800x420)楽しんで切り抜きました。
マコさんはこれにライト装飾して展示
ライジングサン10周年のどこかに使われるそうです。
話してはくれましたが、カバは切り込みの事でよく聞いていなかった。
会場に行ったら見つけてください。

8月12日追記
今日マコさんが来店この看板どこに展示されるか教えてもらいました。
メイン会場のうしろのアーティストエリアで10周年記念のインタヴュゥ等や
メディア用の場所に掲示されるそうです。
残念ながら一般には目に触れないそうですが新聞、雑誌、TV等で写っているかもです。
そして継続使用されるみたいです。
いつまでも使われる事は嬉しいですね。
[PR]

by kimamanakaba | 2008-08-07 23:46