タンドラムの改良

昨年発表展示したタンドラム、迷惑メールを削除した時に本文まで削除してしまったが、
作品を改良して再登場させることが出来ました。
f0144016_0311080.gif
f0144016_0322025.gif
f0144016_0381027.gif

下の2枚が改良のタンドラムです。
シングルホールからツインホールです、音の広がり面白いです、ステレオ効果です。
まだ世間には広がってはいないです。
叩いて観たいという方はいないでしょうかね!
[PR]

# by kimamanakaba | 2011-01-15 00:46  

明けましておめでとうございます

2011年も明けました、今年も好い一年でありますように願いたいです。
かばは相変わらず気ままです。
昨年も色々創りましたがここには載せなかった。
とりあえずカメラに収めることから始めます。
気長にお待ちください。
[PR]

# by kimamanakaba | 2011-01-01 02:00  

さやちゃんを救う会へ協力

 かばは、3年前にさやちゃんのお母さんと物作りで知り合いになりました。
その時娘さんのさやちゃんとご主人とも顔みしりになりました。
 その後発病し仙台に行ったことまでは風の便りで知っておりましたが
なにもできるわけもなく今日の道新を読むまでは時が過ぎてまいりました。
 寺町さんつながりの知人に電話し協力を申し入れました。
そして救う会のポスターと募金箱の設置をする事にいたしました。
 今まではこのような協力はすべて排除してきたかばですが
あの素直なさやちゃんを知っていては出来ませんでした。
またあの元気さを取り戻してほしいです。

ここを読まれた方は「さやちゃんを救う会」のホームページに行き
協力お願いします。
[PR]

# by kimamanakaba | 2010-02-09 13:13  

新年明けましておめでとうございます

2010年今年も宜しくお願いします。
かばは相も変わらず気ままに過ごしたいと思いますが
全ては自分に帰すものですので、そこのところは思考します。
[PR]

# by kimamanakaba | 2010-01-01 01:31  

大丸梅田店に

12月3日より1週間大丸梅田店にかばの作品が並べられます。
以前大丸札幌店に出店していた時お世話になった売り場より
上記の日付のイベントに作品を貸してほしいと連絡があり、
一瞬かばも行くのかなと思ったが作品だけと云われてしまった。
少し残念と思いつつ、顎、足のことを考えれば安心し貸し出すことにいたしました。
本格的に道外の店に並べられるのは初めてです。
どんな評価が出ることやら。
[PR]

# by kimamanakaba | 2009-11-27 22:27