間に合った

明日は芸森のアートマーケットです。
かばにとっては今年最初になります。
f0144016_1245293.jpg

コトコトゴリラ今までは一本腕で作っていましたがどうも納得していなかった。
f0144016_12454032.jpg

ようやく芸森前に改良作が出来たと思っています。
明日のお披露目に間に合いました。
[PR]

# by kimamanakaba | 2007-06-30 12:53  

今度は

 17日から始まった登別~大麻への4人展のイベントが終わりました。
御来場の皆様、タルト、小野寺のママありがとうございました。
そして3人展の居候のかばをメンバーに入れていただいた内海さんエリちゃん真理ちゃんありがとう、遊びは終わったね。
これからはそれぞれの主戦場で頑張りましょう。

 かばは芸森のアートマです。
[PR]

# by kimamanakaba | 2007-06-24 23:37  

コンサート

行ってきました 山中千尋ニューヨークトリヲのコンサート。
堪能しました2年ぶりそしてやっと目の前で、前回は岩見沢キタオンでの芝生席聞こえるのはスピーカーからの音ちょっと物足りなっかた。
今日は感動、予定のメンバー変更ですがものすごい迫力山中千尋のCDでは聞けない演奏です女の戦いを感じますこれもか~これでもかのハードな演奏気を抜けない聴衆も興奮状態、
アンコールくらいバラードが聴きたかったが八木節までハードな演奏だった。
次は何時聴けるのか解らないので只一人立ち上がって拍手を送りました。

今日のおのでら特製のランチです。
f0144016_23431296.jpg

満足です
[PR]

# by kimamanakaba | 2007-06-21 23:48  

昨日から

昨日19日より大麻のギャラリー『おのでら』にて4人展を開催
f0144016_99110.jpg

住所は大麻文京台10-5です
[PR]

# by kimamanakaba | 2007-06-20 09:12  

かばのブログを作りました

何とかブログの設定に漕ぎ付きました。
この後はどうなるのやら疑心暗鬼の日々だと思います。
とりあえず開設しました。
[PR]

# by kimamanakaba | 2007-06-20 01:16