ライブ「プレイス・トゥ・ビー」

上原ひろみソロコンサート
「プレイス・トゥ・ビー」のライブです。
CDで聴くとあの元気な演奏が影を潜めたかなと思いましたが
ライブで聴くとそれも杞憂に終わった。
演奏序章から引き込まれました、あの元気なひろみの爆発です。
引き込まれたのは自分一人だけでなく来場者全てが引き込まれたのでは。
客席は無音、拍手、咳一つなくただピアノの音だけが聴こえるそして終曲後万雷の拍手です。
まさにひろみワールドの演奏圧巻です。
興奮の精神を収めるアンコール曲、もうたまりません!
最初から最後までひろみ劇場でした。
「ありがとう」
[PR]

# by kimamanakaba | 2009-11-17 23:53  

また明日は

またまた明日と言って更新です。
南区にある老人介護施設北の沢グラーネの文化祭に出展です。
一昨年に続いて2回目です。
今年もたくさんの出会いがあると思います。
[PR]

# by kimamanakaba | 2009-11-02 22:21  

明日は

道民森のネットワークに出店します。
これが今年最後のアウトドアです。
明日の天気は良さそうなので楽しめそうです。
[PR]

# by kimamanakaba | 2009-10-23 23:33  

10日~18日は

タイトルの期間は還暦親父ーず3人でハワイのバカンスです。
時間は自由楽しむだけです。
携帯は通じますが時差を考えてくださいね、7時間進んでいます。

帰国後24日は道庁前庭での道民森のネットワークでの
テント村に出店するので忙しいのは変わらないですね。
[PR]

# by kimamanakaba | 2009-10-04 00:09  

終わったはずの芸森でしたが

ジュニア・チャレンジ・ジャム2009に出店します。
アートマ担当者から出店依頼があり急遽出店することにしました。
忙しい!!!
ただそれだけです。
[PR]

# by kimamanakaba | 2009-09-11 00:03