今年の芸森はもう最後

9月6日で芸森のアートマは終わります。
アウトドアのシーズンも終わりに近づいてきました。

後は仲間内のアートシーズンを楽しみます。
第一段は果澄さんのさぱらホールでの個展です。
"START LINE" 
ー光と影の世界ー
9.09~9.14行って観ての楽しみです。
[PR]

# by kimamanakaba | 2009-09-05 23:22  

19,20日は大通り7丁目

札幌夏祭り最後のイベント
札幌バザールに出店します。
AM10:00~PM6:00
多分人通りは少ないのだろうな(笑)
去年ぐらいから手作りのバザールは冷遇されています。
今年はもっと5丁目から7丁目へ
ビヤガーデンは優遇されて好いですね。
.......の遠吠えです。
[PR]

# by kimamanakaba | 2009-08-18 22:45  

忙中の中でも

今年のニングルテラス好調のようです。
かばの作品を置いていただいている「おと屋」さんも例外でなく
かば工房もお裾分けいただき忙中です。

しかし睡眠中に出てきた新作の製作工程これは作らねばと。
f0144016_1165876.gif

出来上がりはどんなもんでしょうか?
マスカラじゃないマラカスもどき
[PR]

# by kimamanakaba | 2009-07-25 01:20  

小樽自然工房

先月、おと屋さんつながりでニングルテラスで作品展があり
かばの作品も出品され銀賞をいただきました。
その時見られたニングルテラスのオーナーの一人が
おと屋さんに小樽の自然工房にも置けないだろうかと打診があり
かばの所に連絡がありました。
かばの作品が楽しんでもらえるのならokの返事です。
とんとん拍子で今日納品そして展示されましたとのことです。
かば工房の作品が小樽でも見ることができます。
[PR]

# by kimamanakaba | 2009-07-03 23:27  

かばとしての新作

久々の更新です。
前回掲示のライラック祭りのはコメントを削除が本文も削除してしまった。
今度は無いようにします。
今回の新作は木目を楽しんで身に着けてもらいたく作りました。
6月14日の芸森アートマにデビューの予定でしたが雨の為21日に順延になり
今度こそです。
f0144016_1227085.gif

おもちゃとは別な感覚です。
大人を意識します。

そして親の友達の古畑由理子さんがが茶廊法邑にて個展を開催中
f0144016_1233089.gif

明るい色ずかいそして重なりの面白さ気に入りました。
がんばってください。
f0144016_12424021.gif

[PR]

# by kimamanakaba | 2009-06-18 12:36